別冊ライナスくん 総集編 届いた

あんだろ七巻で募集していた全プレの「別冊ライナスくん総集編」が、今日届きました。
装丁がハードカバーという立派さ。フルカラー。これで500円は安いな…。シモンズ君の家庭事情が気になります。しかし、ロウランド家みたいに親と子が密接な関係持ってる貴族ってほとんど無いんじゃないかな。
この本のおかげで、ライナス君の日常がわかり、かなり嬉しいものがあります。2話の娼館で女の膣無理やり見せられたライナス君。いきなり見せられたらあんな表情にもなるって…。娼館といえば、小説の中で、男二人で行って男二人女一人で部屋に入ってもう一人がやった後の女じゃないと立たないって男がいた。なんてことを思い出した。結局その立たない男はホモだったんだけどね。
それにしても、人気投票でライナス1位か…。やっぱり人気あるなぁ。どうにもツンデレ成分があるような気がする。