JKとかJCがガチで戦争するしちゅ

妄想。
ストパンではただ単に怪獣退治ごっこをしているだけで物足りなさを感じた。
ガルパンではただ単に戦車でスポーツごっこをしているだけで物足りなさを感じた。
エヴァだとそもそも敵が無機質だったりする。 

そうやって生々しさを中和しているのかもしれないけど何か物足りなさを感じる。
だからどうせならガチでJKとかJCが”戦争”してるところを見れないかなーと思った。
本当のところ、戦争なんてはルール無用の殴り合いなのであって。だから奇襲とかアリだったりするわけだけど。
エロゲで群青の空を越えてというのがあったけど、あれは空戦主体だし陸戦で見たい。内戦だし。

まぁ自分で書く気はしない。