SUGOあるまじろ:ぼくとけいやくしてまほうしょうじょになってよ!

まどか☆マギカ同人。4コマギャグ。2011.4.17発行。
自分が買ったまどマギ本ではこれが唯一の当たりだった。
この本の中ではQBは八頭身だし、暁美ほむら鹿目まどかを愛しすぎる変態さんである。一緒にまどかと巴マミが歯医者行く4コマが一番受けた。
ギャグに欠かせないのはボケとツッコミであるが、この本ではほむらがボケでまどかがつっこみなのである。QBもときにはツッコミ役に回る。
同姓と籍を入れたいならばほむらはニューヨーク州に住むしかないであろう。
穴だらけのQBの死体?がシュール。
全く関係無いけど、こうやって感想を書いてると、メールで作者に直接感想を送っていたという痛い思い出が…。海鮮だからそういうこと二度としようとも思わないのよね〜。