TAMUSIC:Puela Magica

まどか☆マギカ同人音楽CD.
ニコニコの歌い手を使ったり、また、以前からニコニコ動画で演奏をアップしたりしていたようである。
とらのあなで購入。
このサークルはCDを100枚出していると自分で書いているので、そうとう同人歴は長いのであろう。私は聞いたことなかったけど。
このタイトルって、パルマ・マギカ思い出すな。
私は音楽には素人なので大したことは書けないが、一応何か書いてみる。
「マミさんの戦闘テーマ」は繰り返し聴いてしまった。冒頭の歌詞は「あーりーおらりー」とか聞こえる。イントロのだんだんせりあがってくる感じがいい。
Magia」はさすがに買った当時でもちょっと食傷気味だった。
でも、まあ原曲に遜色ないデキかも。歌は。
キュウべえの営業テーマ」タイトルがひどいw ヴァイオリンは良いですね。
「コネクト」この曲好きじゃないのでーよくわからない。

しかし、これJASRACにちゃんと許可取ってるんだろうか?シールも貼ってないしなぁ。