憧明良:先生、俺にナニさせたいっスか!?(茜新社)

成年コミック。今月発売の新刊。
この人の作品は好きなのでつい買ってしまった…。
表紙はえろいです。
が、まぁイマイチな感じ。
まー女教師シチュがさほど好きでもないってのもあるし、私も飽きてきたし。
Refrain:こういう誘惑されるシチュは好き。
先生、何やってんスか:連載もの。完全に教師と生徒の関係クラスメイトに公認されてんだが…いいのか? だらしない感じのキャラ。(NTRでなく)二組のカップルが同時に出てくる構成は成年コミックでは珍しいと思う。
彼女の香り:従妹もの。どーでもいいです。

あと、成年コミック誌には作者があとがきを書くっていう慣習でもあるんですかね? 絶対付けない単行本もあるけど。

なんかこういうポルノフィクションのヒロインって去勢されてるなって感じを受けてしまうな。結局、理想化されてしまっているからね。そこらへんが私にとっては物足りないところなのかも。NTRに魅力を感じるのは「なるほど、主人公より魅力的な男がいたらそっち選ぶ、それが当たり前だな」と思えてリアリティを感じる面もあるのかもしれない。